幸せ地球ライフ

ありのままの自分で幸せに生きる日常を綴ります(^^)日常の気づきのほか、海外、旅、猫やその他の生き物、自然との感動など、ありのままの自分が感じる感動や幸せ、気づきを皆さんとシェアできれば嬉しいです(^^)♡

新しい気持ちで

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

大変ご無沙汰をしておりました。

私は昨年秋に父をおくり、新天地にてHealing art snowyを開設し、新しい生活を始めました。コロナ禍のおり、皆さまも様々と日常や人生に変化があったかと思います。私もブログを更新できずにいましたが、その間に諸々の事柄や変化がありました。

また新たな日常でのブログをマイペースではありますが再開したいと思っています。

この二年間、ブログの更新はできずにいましたが、時に自分のブログや皆さまのブログを訪れておりました。そして自分のブログをのぞく度、こんなマイペースで更新もしないままのブログをお気に入りに登録したままにしてくださる方々にいつも感謝の気持ちでいました。

お気に入り登録をはずはずにいてくださった皆さま、ブログを見てくださった皆さま、そしてブログ更新をお待ちくださっている皆さまが、この画面の向こうにおられることが、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます🙏

この二年間にあった出来事や気持ちなどの変化をふまえて、マイペースではありますが、またブログを更新していこうと思います。

ブログを更新できずにいた間に、様々な自分の心境や環境の変化がありました。これからのブログにはそれらが反映されるだろうと思います。

Healing art snowyやその他日常の中でのご縁から得た学びも、このブログや新しく開設したnoteの記事などで公開し、学びを皆さまとシェアしていきたいと願っています。

 

こんな私ですが、また気軽にブログに訪れていただければ大変嬉しく思います。

皆さま今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(๑・̑◡・̑๑)

2022.12.7 伊東の海にて