幸せ地球ライフ

ありのままの自分で幸せに生きる日常を綴ります(^^)日常の気づきのほか、海外、旅、猫やその他の生き物、自然との感動など、ありのままの自分が感じる感動や幸せ、気づきを皆さんとシェアできれば嬉しいです(^^)♡

新しい時代へ

明けましておめでとうございます。

東洋には「大悪起これば大善きたる」という言葉があります。それは単に楽観的な気休めの言葉ではなく、人も世界も、地球も宇宙も変わらないものはなく、刻々と変化していく中で、今ここに在る自身から善く生きる決意と行動が大善を生み拓くという確信と決意の言葉です。

f:id:niziironohikari:20240103210315j:image

私のできることはほんの僅かなことかもしれませんが、私のできること、私にしかできないことをして、今ここから自分らしく自由に幸せに生きていくということが、今まで共に在った人や存在と、これからも共々によい善い世界を創ることに繋がると信じています。

f:id:niziironohikari:20240103210310j:image

今日は描き初めた作品を載せました。幸せに描き、ご覧くださった方や世界へほんの僅かでも光を届けられることを願って。