幸せ地球ライフ

ありのままの自分で幸せに生きる日常を綴ります(^^)日常の気づきのほか、海外、旅、猫やその他の生き物、自然との感動など、ありのままの自分が感じる感動や幸せ、気づきを皆さんとシェアできれば嬉しいです(^^)♡

今地球に生きていること

新しい年が明け、世界も自分も刻々と変化していく中、気持ちと身体が追いつかないような毎日です。心も身体も、今これからの生きたい世界を拓く自分になるために、アップグレードする時なのだと思います。

f:id:niziironohikari:20240106142251j:image

それは時に自分のペースではなく外部の変化に伴う強制的なものであったりしますが、今ここ、地球に生きている存在として、ほんの少しでも力あらば自ら光となるために必要なことだと思います。

f:id:niziironohikari:20240106142418j:image

幸せに向かって、自分にできることをしていきたい。

ただ生きている、それだけで光となる存在であることを思い出すだけでも、世界に光さす力となることを信じて。

f:id:niziironohikari:20240106142525j:image